見出し画像

ゼルダさまかわいい集

 タイトル通り。ゼルダさまのスクショ集です。
 ティアキンのみ。龍の泪ネタバレしてます。
 ブレティアゼルダのすべてが好き。最推し。







 四枚目の「キッ」とした表情が一番かわいい。
 以下おまけでリンクさん。

 うーんかわいい。表情豊かだよね。近衛時代は無口で能面みたいな男だったなんて信じられない。
 さらにおまけ。監視砦の鳥望台のやつ。

 オープニングに白龍が映ってるのは有名な話だけどここにも映ってた……!偶然かなって思ってやり直してみたらやっぱり映っててこれまた二周目じゃないとわからない演出だなーって感動したよ……。
 え、これ白龍であってるよね?ものすごく高いところ飛んでるし白龍で間違いないよね……???

 というか、一周目のデータもう380時間以上も遊んでるんだなあ。まだまだ飽きはこなさそう。