見出し画像

#979 Amazon BLACK FRIDAY SALE!

今日からAmazon BLACK FRIDAY SALEですね。
楽天で少し買い物しちゃったので、こっちは控えておこうかなと思いつつ、いちおうチェックはしてみました。

セール品をダラダラみていると無駄な買い物をする事もあるので、そこはポイントを絞って確認。
まずは「ほしい物リスト」にいれてる商品ですね。ついでにもういらなくなったものは削除してリストも整理。

会社でのむインスタントコーヒースティックタイプが安いですね。
ふだんはゴールドブレンドですが、ドトールのはどうかなぁと登録していたのでした。これは買ってもいいかな。
と思ったら、ゴールドブレンドも42%off! ちょっと悩むか……


iPad miniとペアで使うのにいいかも? と考えてたキーボード。
毎回2,000円→1,600円になりますね。通常の価格が崩れないので人気なのかなぁ?

でも、iPad miniはメインで使う事もないので、これもリストから削除するか?
今後、会社からスマホかタブレットが配布される事も考えられるので、その時に使えるかも?
いまはいらないけどリスト残留ですね。

他は、Kindle PaperwhiteのUSB-Cになったモデル。もう一声欲しいところ。
自宅のWi-Fiが弱い部屋があるので、中継機か小型のルーターがほしけど、チェックしているのはセール対象ではないですね。
今回はインスタントコーヒーだけで、財布の紐を閉めておきましょう。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。