見出し画像

多摩センターイルミネーション

今年のハロウィンは、パルテノン大通りでの盛大なイベントや露店もなく静かに終わりました。植え込みにかぼちゃが飾られていたくらいですかね。
オンラインで仮装コンテスト(動画投稿する)はあったようです。

いつもならハロウィンの飾り付けが終わるとイルミネーションのセッティングに変わります。今年もスケジュールは同じような感じでした。
先週の土曜日が、例年なら点灯式ですが、当然ながら今年は全てキャンセル。

それでも週明けの会社帰りからは、明るい大通りを楽しむことができます。
今年は動物系が多いですかねぇ?
そういえば毎年飾ってあるサンタさんがいなかったような気もする……見落としたのか?
このクマのイルミネーションはみんな喜んでいる感じでした。

画像1

各地でイルミネーションは開催されるでしょうが、イベントはなくてもきれいな通りを歩けるだけでもいいですね。
なんなら少し期間も伸ばしてもらえるともっと良かったのに……まぁ、いろいろ出費もかさんでいるでしょうし、そこは無理言えないですね。

いつもは違う道を通ることが多いですが、しばらくはイルミネーションを楽しみながら帰ることにします。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。