見出し画像

#992 Outdoor Coffee Bag

最近、付録に釣られて買ってしまっているものがありますが、またひとつ増えました。MonoMaxという雑誌の、創刊14周年記念特別付録でMarmotのテント型バッグ。

画像1

Outdoor Coffeeグッズを入れるのにちょうどいいかも? とポチりました。

画像2

先月買ったTHERMOSのステンレスボトルが入るだろうか? と少し悩みましたが、大丈夫ですね。

これで必要なグッズは一通り収まりました。
いままでは肩からもかけられるバッグだったので、手に持って歩くと地面に擦ってしまいましたが、これは紐が短いので大丈夫。
同じくムック本のCHUMSのコンテナがひとつ余ってたので、小物が散らばらないように入れておきました。

980円だし失敗してもいいか……だったけど、今回の買い物は良かったですね。
最近の付録目当ての買い物はこんな感じ。

CHUMSのコンテナボックス……OK

Rollbahnのインナーバッグ……1週間でやめた。用途に合わなかったです。

デジタルメモmini……可もなく不可もなく



この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。