見出し画像

#959 Coffee and Sweets under the sky

府中・郷土の森公園バーベキュー広場に行ってきました。
バーベキューをしに行った訳じゃないですけどね。

ぽかぽか陽気だし、屋外でしばしのんびりするか? というレベル。
でも、広場に着いたらけっこうガチ勢が……ちょっと場違いだったかとも思ってしまう。

画像1

それでも川寄りのスペースで居場所を見つけました。
お昼ご飯とデザートはサンドイッチ。
たまごサンドとみかんのフルーツサンド。どちらもなかなか見応えがありますね。

画像2

お湯を沸かしてコーンスープ。これは写真撮り忘れ。フルーツサンドにはコーヒー。芝生広場より、川寄りの方で良かったかもしれないですね。

ずっと川の音が聞こえて周りの人の声とかが消えていい感じでした。

画像3


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。