見出し画像

早期退職まで、残り2ヶ月になりました

1月はあっという間に終わりました。
そして、退職まであと2ヶ月です。最終出社日は3/15なので、残り1ヶ月半。
本格的に引き継ぎもしていかねばなりません。

こうやって、お昼休みにコンビニコーヒーで休憩というのも後18日。1日休暇が余るので、どこかで休み入れるかも……となると17日です。
今日はのどをスッキリさせたかったので、火曜日に買ったラムレーズンチョコは待機。フィンランドの定番、ミントキャンディーのMarianneです。

noteの毎日更新も、なんとか継続できています。
1ヶ月過ぎたので、この調子で2年間は続けられるだろうか?
366+365で731日

noteとともに今年から再開した複数年日記。
Dynalistを使っていますが、これも継続しています。1年経たないと、複数年日記にはならないですけどね。
Craftに比べて使いづらい点や同期が遅いというのはありますが、それほど気にすることでもないかな。

日記とはいうもののテンプレートに沿って、項目を入力。たまにそれ以外で気になったことなどを追記しているレベルです。
いまは生活サイクルが、仕事ベースになっているので、退職してからはもう少し記入することも増えそう。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。