見出し画像

#841 JIMOTO Frapuccino TOKYO

スタバのご当地フラペチーノ”JIMOTO Frapuccino”。
最近スタバでは、モバイルオーダーでサクッと注文して、列に並ばないようにしています。店内を利用するときも、そのほうが早いですからね。

でも、eチケットがあるので、今日はレジで注文。そして、TOKYO Jimoto Frapuccinoで利用しました。

コーヒーゼリーとキャラメルソース、なかなかおいしかったです。たまに頭がキンッとなりますね……ちゃんとドリップコーヒーも頼んで、冷え対策もしてます。

大阪のミックスジュースも飲んでみたいし、長崎のカステラはどんな感じなんだろう?? 沖縄はシークヮーサーでスッキリかなぁと思ったら、ちんすこうなんですね。

今日はiPadやiPhoneはおいといて、本を持ってきました。
積読消化月間なので、今朝1冊読み終わったので、新しいのを読み始め。
海外ものだから、最初はとっつきにくい感じかなぁ……
1/4ほど読み進めてなんとか慣れてきました。

たまにはこういうカフェタイムもいいですね。

画像1


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。