見出し画像

Pixel 4aのナイトスナップ

Google Pixel 4aを手に入れて2ヶ月くらい経ちましたが、たまにAndroidではどうなるか? という確認をしたり、Googleレンズや翻訳を使ったりするくらい。
Rakuten UN-LIMITなので、電話をするときには使いますが、あまり活躍はしてないですね。

まぁ、iPhoneでもガシガシ使っているか? というとそうでもない方だし、持ち歩くスマホは1台で十分でしょうね。サブとしてもう1台あるのは安心感がありますが、そうそう出番はないですね。

カメラのポートレートモードをiPhone XSと比較したことがあります。

その後、比較記事も書いていないなぁと思い、最近は帰宅時間は暗くなってきたので、夜景を撮ってみました。
Pixel 4は夜でも撮影できるカメラが推しでもありますからね。
iPhone 12シリーズも追随しているように感じたし。

それぞれ左がPixel、右がiPhone XSです。
画角が違うのと、ひょっとしたらPixelは前回写真を撮ったままでポートレートモードだったのかも?

さらに、やけーモードがあるのに使っていませんでした。
なので、撮り比べとしては失敗ですね。
それでも、Pixelの方が明るい感じですかね……

画像1

画像2

画像3


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。