見出し画像

#987 旅行がわりに木更津へ

観光ではありません。アウトレットパークに行ってきました。
三井アウトレットパークなので、南大沢や近場でいくつかありますが、旅行気分もあるかなと。

そして、ここにはmarimekkoがありますね。
大好きなフィンランドにも行けないし、ふだん使いのコーヒーカップでも欲しいなぁって気持ちも。

広いですね……くるっと回ればいい運動になります。
そして他では見かけないブランドもちらほら。まぁ、いまはそういうのに興味は無くなったので、お店に入ることもなかったですが、入店制限しているのはハイブランド数店だけのようです。

5時間くらい過ごしましたが戦利品は3つ。
marimekkoのカップ、THERMOSのタンブラー、LION COFFEE。

画像1

marimekkoの品数は少なかったし、コーヒーカップは柄物がなかったです。やはりウニッコがいいので湯呑みのようなのを購入。
THERMOSはアウトドアコーヒー用です。これで寒い日でもコーヒーが冷めないでしょう。
LION COFFEEは、たまたま入ったお店で安かったから買いました。賞味期限が6月までだから安くなっていたけど、バラ売りのものだけ。
箱のは9月までだから安くならないのかな? とお店の人に確認したけど、同じ値段ですというので購入。

それぞれの使用感はまた改めて。
今日もたくさん歩きました。もう少しで2万歩だったか……

画像2


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。