見出し画像

ノータッチ泡ハンドソープ

それほど頻繁に使うわけではないですが、帰宅時や食事前には必ず使う石ケン。ボタニカルソープを洗面台にも置いて使っていましたが、せっかくだからこんなの買ってみるか……とAmazonで購入。

画像1

別に自動でなくてもいいけど、なんか文明のリキっぽくていいですね。
250ml入っているけど、思っていたよりも早くなくなるもんだなぁと、追加分も購入したいけど在庫切れが多い。

定期便で見つけて購入できたものの、到着はこれだけ遅かったし。それでも4個セットでまぁまぁいい値段するなぁと。(2,200円くらい)

画像2

特にミューズにこだわりがあるわけではなかったので、
もうちょっと考えてから買えばよかったか? と思いつつも、
詰め替え用をなんとかこの専用の容器に入れることができればいいわけですよね。

まだ最初のがなくなっていないので、これが空になったら研究するか?
なんて考えてたけど、ちゃんとYouTubeで検索したら出てきますね。
同じこと考える人はいくらでもいるということか。
残り1個になったら詰め替え用の、できれば無香料の製品を探して購入しよう。

そして、この手のハンドソープがあるので、アルコール除菌のジェルはもういいかなと。手洗いだけで十分ということみたいだし。


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。