見出し画像

Yogi Teaの効果は?

ハワイのWhole Foods Marketで買ってきたYogi Tea2つ。

Stomach Ease:なんか、胃に良さそう
Echinacea Immune Support:Immuneってなんや? 免疫か。調子悪い時に効く?

そんな感じで、この2つを選んだ。
まぁ、胃薬と葛根湯の代用になるかなぁって感じでしょうか。

先日、味ん味んでたらふく焼肉を食べた翌日、夕方から夜に胃の調子が悪くなった。
逆流性食道炎の時の症状だ。みぞおちの辺りが重い。そして胸全体が締め付けられるような感じ。
でも、なんで焼肉食べた夜でなく、24時間後に?
いつもの薬を飲んで翌朝にはだいぶ治ったんだけど、このお茶を試すチャンスだったなぁ〜。
そう、すっかり部屋の片隅に置いたまま、忘れてたのでした。

なんか悔しい気がするので、夕飯の後に飲んでみた。
まぁ、普通のハーブティかなぁ。飲みやすいけどね。
明日の朝、胃がすっきりしてたら効果アリかな


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。