見出し画像

#953 Apple Watch Series 7の高速充電

Apple Watch Series 7は、USB-Cケーブルになり高速充電が可能。

Appleのサイト情報では、

45分程度でバッテリーの残量が0パーセントから80パーセントになります。

とのこと。

昨日はほとんど充電できなかったので、朝起きた時点で残量49%
30分もすれば100%になるかな? と試してみました。

・23分後:89%
・30分後:98%

まぁ、仕様通りな感じですね。
朝起きて充電していなかった! と気づいたら、出かけるまでにはなんとかなるかな。

ACアダプターはWatchに付属の純正品ではなく、Anker PowerPort III mini (USB PD対応 30W USB-C 急速充電器)です。

https://amzn.to/3GCvB4o

せっかくなので、Series 7アピールしているFaceに変えておきました。
中のデジタル表示は表示したくなかったけど、このFaceは時間がわかりにくいですね……

画像1


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。