見出し画像

Toon BlastのLevelが1000になりました

3月末頃にこんな記事を書きました。

家にいる時間が長くなったからか、ゲームしている時間も増えたのでしょう。
現在もそのままプレイし続けています。
そして、今日はLevel 1000になりました。

画像1

課金せずにやっているので、アプリのバージョンアップで、新ステージが追加される方が早いですね。
開発終了にならない限り追いつけないでしょう。
それでも、まだまだ新キャラが出てくるので、それなりに楽しめています。

ナンプレはハマると1時間くらい経ってしまうから、運が悪ければ数分で終わるToon Blast方が、やるべき事が先送りになる確率は低いですね。

そういえば、過去記事を検索するのに、noteのルーペマークに「Toon kawabata」とキーワードを入れました。キーワードの後にユーザ名を入れると自分の記事内を検索してくれます。

以前は、ユーザ名の前に全角スペースでないと効かなかったけど、半角スペースでも大丈夫ですね。
個人的には「2019年6月の記事」とかの絞り込みができるといいんだけどなぁ。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。