見出し画像

iPhone 12 Studioでアクセサリを確認

AppleからiPhone 12 Studioという、12シリーズの純正ケースやWalletの組み合わせイメージを確認することができるサイトが公開されました。
現在は、スマホかタブレットでないと表示されないです。

しかし、発表イベントの時にリリースしておいて欲しいと思うものの、純正ケースを買うことないので文句は言えないか。

iPhone 6 plusの時にレザーケースを一緒に買ったことはあるけど、しっくりこなかったんですよね。値段が高いだけに悔しい思いをしますからね。まぁ本体も大きくて使いづらいと思っていたので、SEが出た時に買い替え。あまり長い期間ではなかったですけどね。

いまでは最初は安いのを買っておいて、そのうちいいのが出たら買い替える……というパターンがほとんどです。

今回の12 miniもケースはAmazonで購入済みです。クーポンがあったりして1,500円くらい。黒いケースなのでStudioでは同じ色で試してみました。

画像1

Walletは悩み中です。
これは純正でないケースとの組み合わせで、ちゃんと使えるか試してからでないと手は出せないですね。あまりくっつきが良くない……じゃ危険すぎるので。

楽天カードとKyash Cardを入れておけば、ふだん持ち歩いている定期入れは、病院の診察券とか入れてカバンの中に入れておけますからね。
Apple Storeで試したいけど、ふらっと入って試せるんでしょうかね?
それだけのために並びたくないしなぁって気持ちの方が強くなりそうです。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。