見出し画像

今週末のお供

また週末が来ましたね。
ずっと自宅待機を命じられている人は、曜日感覚がなくなってしまったかもしれないですが、いまのところ自分の部署は通常勤務。
先週同様、今週末も不必要な外出はしない予定なので、会社のコンビニと成城石井で、コーヒーのお供を買っておきました。
(食材は買いに行くだろうから、いい理由にしているだけ説もあり)

画像1

このチョコチップクッキーはいつもあるわけではなく、今日はラッキーでしたね。
ついでになんとなく食べたくなったカステラ。

食べ物だけではなく、ヒマつぶしにYouTubeのジャンプチャンネルとかタツノコチャンネルもいいか。
懐かしいテレビ番組とかの第1話はいいですね。

画像2

画像3

そして、久しぶりにAmazon Prime Videoで見つけたた「CHUCK
スパイドラマでシーズン5まですでに完結している。
昨日1話目を観て、次が気になるほどでもないけど、
退屈になったらちょうどいいかも。

画像4


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。