見出し画像

新しい散歩のお供 BE-KIND

まだあまり減ってないですが、現在の散歩のお供のNUTS & FRUIT。
毎回散歩に出て食べるわけじゃないので、2週間分とはいえ、2ヶ月くらいは持つのかも?

今回追加したBE-KINDもCOSTCOで購入。安くなっていたので一個80円くらいになるでしょうか。以前、試食で配ってたけど、定価だったので見送ったような気がする。

ダークチョコレート アーモンド&シーソルトなので、甘しょっぱい感じ。ミニサイズなので、それほど大きくないのもいいです。NUTS & FRUIT一袋より、カロリー無低いので、コンビニコーヒーのお供にもいいかな。

今日は空模様が怪しいので、早めに散歩に出かけ、少し短めで帰宅。その分、公園での筋トレは少し多めに……(と言ってもしれている)
うちに帰ってから牛乳と一緒に食べました。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。