見出し画像

iOS版TETRiSのサービス終了

社会問題にもなったゲームですね。(昭和世代でないとわからないか?)
iOS版にはいくつかあるようですが、4月21日でサービス終了とのことです。
ダウンロードができないのではなく、プレイもダメとか……

せっかくなので、ダウンロードしてみました。
一度遊んだのか、TETRIS Premiumは、クラウドのマークでしたね。
なんとなく覚えているけど、削除しているということは、そこまでハマらなかったのでしょう。
アプリを起動すると、お知らせが出てきます。

画像1

なんかこういうのは寂しく感じますね。
ゲームを始めると、懐かしいBGMが聞こえてきます。

昨日、お風呂に浸かりながら1ゲームしたけど、案外長く続いて汗だくになりました。
ハマる要素はいまでも同じかもしれないけど、ちょっと時間を浪費してしまうかな。
とりあえず、有効期限が来るまではこのままにしておくか。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。