見出し画像

Journey熱再炎上🔥🔥🔥

大好きなJourneyを 久しぶりにYouTubeで観て、Journey熱が再炎上した。
色々と調べていたら、な、なんと、映画があったらしい!
知らなかった〜
て言うか、アーネルの事を認めたくなかったから調べてなかっただけで。
その映画は、ボーカルのアーネルの生い立ちを描いたものらしい。
らしいが続くけどw

よく見たら、今のアーネルカッコいい。
前はロン毛だったけど、今はショートヘアでなかなかのイケメンじゃないか。
スティーブ様と並ぶアーネルを見たら、ちょっと見なきゃよかったかなw
ごめんよ、スティーブ様。
私のスティーブ様は、ずっと「Separate ways」のままです。

https://amass.jp/143937/より


で、話は戻って、Journeyの映画「ドント・ストップ・ビリーヴィン」をどうしても観たい。
現在販売はされていないみたいで、レンタルもされているのかどうかわからない。
だけど観たい観たい、どうしても観たい。
当分の間、これを探し続ける事になりそう。

Amazonからお借りしました。


そして、今はアーネル様に夢中❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?