見出し画像

サイコパス×詐欺師

シンプルに考えて最悪な組み合わせだ。

その最悪が私の隣にいた。

実際に行った詐欺の話をすれば切りがないので、
それは今後ひとつひとつお伝えしていくとして

彼には詐欺師の特徴もしっかりと備わっているのだ。

詐欺師の特徴は

・手段を選ばない
・人の気持ちが分からない
・ナルシスト

うーむ。

すべてが当てはまる。

彼の携帯の過去の写真を振り返ると

盛らずに伝えれば1/4が自撮りの写真だ。

ナルシストだ。

10年一緒にいてそんな彼に思っていたことは

「ここまで自分のことを好きなのもまた才能だ」

なんて思ってたけども

詐欺師の特徴だったんだね。

彼の悪行であるくだらぬ投機案件やパパ活が止まらなかった頃、帰る時間を確認する為に家に着いたら報告するというルールを設けた事があった。

時計と共に写る彼はなぜかいつも

キメ顔だ。

悪いことをしているから設けられたルールなのだけど、

サイコパス的解釈ではファンの1人として認識されていたのかな?

ま、サイコパスの考えなんて分からない。

分かってしまう方が恐い。

ひとつだけ言わせてほしい。

自撮りするのは構わないよ。

キメ顔も構わないよ。

100歩譲ってイケメンなのかもしれない。

でもね

そこ公共のトイレで

あなたの撮影するスタジオじゃないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?