見出し画像

中国だから連絡遮断?

毎日の様にあの人は今どうなってるんだと連絡が来る。

10年以上一緒にいたんだから、無理もない。

どうなってるんだの内容は大きく分けて2つ。

1つは

お金を渡したんだけど返ってこない

というもの。

もう1つは

LINEしたけど未読無視(orたまに既読無視)

というもの。

ニュースでやってるもんね。

LINEが中国からのアクセス遮断って。

サイコ元社長さんは中国人のハーフって自分で言ってたよね?だからかな?

そんな事をやってたら捕まる日も近いかな?
彼が捕まるのが先か、私の言葉が皆に届くのが先か。

このまま悪さを続けるなら実名をどこかで出そうと思う。
それが私の執行できる正義だ思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?