デモサイトのバージョン6ができました。

本日、デモサイトのバージョン6ができました。

メインビジュアル画像の作成に戸惑いました。

かなり難しいですね。そんな感じがします。

HTMLコーディング自体はさほど苦にならず、まぁ、単純なカラムなので複雑なことはしなくて問題ないですね。

今、ブログレイアウトに挑戦しているのですが、結構複雑でして・・・。何とか組めましたが。

まだ開発中なので、お見せすることはありません。最短で明日になるのかなと思います。

バージョン6が気になる方は、上のリンクをクリックしてみてください。単純な1ページなので3分もあれば良いかと思います。

いや、30秒で終わるかも(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?