見出し画像

デモサイトのバージョン3ができました。

浪人のサムライです。

デモサイトのバージョン3ができました!

シンプルを心がけました。

まぁ、ぼくはシンプルなサイトしか作れませんが(笑)。今後もシンプルを追求したいと思っています。

それにしても、今のところは毎日1サイトずつ公開できています。時間がある限り取り組みたいと思っています。

それにしても、ぼくにはホームページ制作しかありませんでした。色んなことに挑戦していましたが、結果、ホームページ制作に戻ってきました。

今後、ホームページ制作を続けるかと思います。

ちなみに、ホームページ制作は手ぬるい感じではありません。メディアクエリでさまざまな端末に対応する必要がありますし、画面の大きさが異なるので、その画面に応じたベストなホームページデザインにしないといけない。

めちゃくちゃ苦労します。まぁ、結構慣れました。

今後も続けたい。

ちなみに、ぼくはHTMLコーディングをしているのですが、キャリアが長いです。

なので、調べなくても大体分かります。そもそも、ぼくが知りたい情報は結構マニアックな部分でもありまして、ネットに情報がありません。なので、知識と経験を元に制作しています。

今のところはそんな感じです。

なお、デモサイト制作したら以下のページでもご紹介しています。

「どちらか1つにしろよ笑」って話ですが、まぁ、今しばらくそうしたいと思っています。

さて、今日は何を作ろうか。参考書を見て勉強しようかな。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?