随時更新中。

浪人のサムライです。

ぼくのホームページ。

ロリポップのエコノミープランを使っています。毎月200円くらい。ジュースを何本か我慢すれば払えるので財布にも優しい。

本当は、ワードプレスを使いたいけど、ちょっと節約・・・。ま、興味はあります。

と言うか、昔使っていたので、大体のことは知っています。ただ、設定とかめんどくさかった気が・・・。

なので、この先もワードプレスを使うことはない(と思う笑)。

今、このページの更新を頑張っています。

見た目はブログですが、いちいちリンク貼ったりしています。めんどくさいと思いきや、更新が楽しいので続けているわけです。

ちなみに、このページはホームページ制作実績のページでありまして、まぁ、実績は2つしかありません。

ぼくのホームページとDEJAVINA様のホームページ。

ただ、コンテンツの見直しは株式会社タイヤショップナカガワ様のホームページも担当しています。

なので、自分のホームページを含めて3件の実績。

そのままだと空白が増えるのでデモサイトを載せています。

最新のデモサイトはこちら。

とくにノルマを設けているのではなくて、時間がある限りデモサイトを制作しています。

ストックがかなりありまして。1つのデモサイトにつき3時間くらいでできます。

そのデモサイトも、気付けば30個をこえました(笑)。作りすぎか(笑)。

ま、今後も随時更新していきます。

お楽しみに!(誰も楽しみにしていない笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?