メインビジュアルの変更をしました。

以下ページのメインビジュアルを変更しました。

Adobeイラストレーターでメインビジュアルを作っていたのですが、ちょっとしたことはAdobeイラストレーターを使うまでもありません。

トップページのみメインビジュアルはAdobeイラストレーターで制作しました。こやつです。

冒頭の上の3ページは、CSSでしました。Adobeイラストレーターより簡単でありまして、もうこだわりがないなら、CSSでちゃちゃっとしてしまえって話でして。

CSSなので、色を変えたくなったらbackgroundですれば良いですし、フォントサイズの変更はfont-sizeで調整すればよろし。

「今後のデモサイトはAdobeイラストレーターでメインビジュアルを作るぞ」って思っていたのですが、まぁ、展開次第でどうしようかと考え中。

ま、Adobeイラストレーターでメインビジュアルを作ればオリジナリティがあふれますし、CSSも最低限で良い。

でも、ぼくはどうやらCSSでするのが良いらしい。

そんな感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?