デモサイト制作を始めました。

浪人のサムライです。

今のホームページデザインが好きで、そして、ホームページ制作にも熱が入る~。

既存のホームページはこちら。

トップページのデザインがかなり気に入っていて、いじりたくない。なので、「デモサイトを作って熱を落ち着かせれば良いのでは?」なんて思って、サクッと3時間程度で作ってみた。

まだ作り込みますけどね。

データアップロード方法を変えて、「ちゃんとできるだろうか」って話でして、とりあえずアップロードしてみた。

ま、上手くいったのですが。

今後はデモサイトの制作にチカラを入れたいと思います。

話は変わりますが、友達のカフェサイトをリニューアルしました。

中々の好印象。

とりあえずは終了かなと思います。と言うか、新たに更新依頼が来たら対応したいと思います。

ここ最近、夜遅くまで起きてホームページ制作をしていましたが、今日で終わり。

また早く寝て早く起きる作戦をしたいと思います。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?