見出し画像

コスパの高いBluetoothイヤホンか?かなり前にお店で買ったので紹介するよ。


Bluetoothイヤホン

浪人のサムライです。

Wi-Fiのルーターが突然再起動がかかり、一時的にネットが使えなくなりました。

さて、今日は、かなり前に家電量販店で買ったBluetoothイヤホンを書いてみるぉ~。

なお、メインのBluetoothイヤホンはこちら。


充電ケースを上から見たところ

充電ケースを上から撮影したところ、大きく「JVC」と印字されています。実際は黒いのですが、光の当たり方が悪いので、すこしグレーになっています。

撮り直しました。


充電ケース

これでだいたい色通りになったかと思います。



背面に充電ケーブルを挿すところがある

充電ケーブルを挿すところ。かなり小さいです。ケーブルが付属されていたかどうか忘れました。かなり前に買いましたので。


充電レベル表示

バッテリー残量がランプで表示されます。充電ケース自体のバッテリーがなくなると、当然、充電ケースの充電も必要かと思います。

充電ケースの中身

充電ケースの中身です。イヤホンに合わせてくり抜かれています。

充電ケースにBluetoothイヤホンを挿したところ

ハウジングを収納したところ。当たり前ですがピッタリと入ります。なお、充電ケースの蓋を開けたままでも充電できそうです。まぁ、蓋を閉めますけど。開けっぱなしにするメリットはありませんので。

今回、ガッツリと写真を撮ったわけですが、背景は黒いゲルクッションです。個人的に、背景がくらい方がしまる感じがするので、ゲルクッションにしました。

少し前は、黒のマウスパッドを使っていました。今後も使いますけどね。

以上、レビューでした。

もし買ったモノがあったら、またレビューしますねぇ~。

おしまい!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?