デモサイトのバージョン43ができました。

浪人のサムライです。

デモサイトのバージョン43ができました。

こやつです。

スマホで見ると、単純に画像が上から下へと流れているだけ(笑)。なんのひねりもありません。。。

画面幅を広げていくと2カラムになります。

過去に何度も作っていて「またかw」って話ですが、ま、もうネタ切れ感がありまして・・・。

ぼくは、Webデザイナーではなくて、どちらかというとHTMLコーダーです。

なので、シャレオツなホームページは制作できないし、それでも良いと思っています。

ちなみに、ホームページを2つほど管理しています。そこは、結構こだわったというか、見やすさ重視にしています。

相手はそれで満足しているので、あながち向いているかもですね(笑)。

さて、次は何を作ろうかな。

今までいきなりHTMLコーディングをしていましたが、いい加減Adobe XDやイラレでデザインの見本を作りたい。

そんな感じがしています。

ちなみに、制作時間は1時間程度。

サクッとできました。

さて、今日も作業する?

知らんけど(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?