Appleが好きでした・・・。

スマホはiPhone、タブレットはiPad、PCはMacBookでした。Apple製品に囲まれる・・・。とても幸せでした(笑)。

しかし、今、こんな感じです。

・スマホ:iPhone

・タブレット:なし

・PC:Windows

という感じです。Apple製品はiPhoneのみとなりました。しかも、最後のiPhoneだと思っていて、次回はガラケーにするつもりです。

これでAppleとお別れになります。今でもAppleは好きです。クールでシンプルなデザインで僕好み。

ただ、Apple製品はちと高い。貧乏なのでApple製品を買う余裕はないのです。

残念ながら・・・。

Apple製品でなくても普通に使えるのが良いところ。今、一番使っているのは、PCとラジオ。当然、Apple製品ではありません。

デザインはApple製品に当然負けますが、その点を除けば快適に使えております。

この先、余裕ができたらApple製品を買うかもですが、まぁ、Apple製品はもういいかなと思っております。

最近、Apple製品を使う人が増えてきました。個人的にApple製品をこよなく愛して使っている人の代表格はブロガーだと思っています。

ブロガーはMac使えって言っている人もいるし、Apple製品は人気ですね。対して、僕のPCはバリバリのWindowsです。デザインもApple製品ほど良くない。

ただ、スペックはいいです。noteを難なく更新出来ます。ただ、キーボードに難ありですけどね。外付けキーボードで対応している状態です。ちなみにApple製品ではないです。

エレコムの1000円くらいのキーボードを使っております。普通に便利良く使えております。文字打ちをするだけなので、高いのは必要ありません。まぁ、ちょっと高いキーボードを使いたいとは思っていますけどね(笑)。

ま、買わないです。キーボードの話はどうでもいいですね(笑)。とにかくApple製品で使っているのはiPhoneだけ。そして壊れたら最後のApple製品となります。

寂しいような嬉しいような・・・。先ほどガラケーにすると書きましたが、ガラケーを使うのは超久しぶりでワクワクしています。

早く壊れて欲しいような欲しくないような・・・。今、そのような感情を持っています。

ただ、iPhoneは便利なので、ガラケーにすると不便に感じるかもしれないですね。よって、今、iPhoneを使っていない状況を作り、iPhoneがなくても大丈夫か検証中です。

今、iPhoneの電源をOFFにしています。今のところ、何ら問題ないですね。iPhoneは無くても大丈夫そう。

意外にiPhoneを使う機会ってないのだなと思いました。ただ、外に出る時はiPhoneの電源はONにしておこうと思います。OFFにすることを考えたのですが、連絡を取り合う可能性があるので、電源をONにします。

今のところはそんな感じで思っています。前はApple製品大好き人間でしたが、最近発表された製品については全く分かりません。

ただ、風の噂で新しいiPhoneが出たのは知っています。何も思わないので、調べる気はないですけどね(笑)。

Apple製品は好きだけど、価格的な問題もあり、Apple製品を使うことが出来ないこと。

ちょっと悲しいかなと思いますが、まぁ、懐事情があるので、Apple製品を買う事はないでしょう。

(とか言っといてApple製品を買ったりして笑)

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?