見出し画像

地域人材【008】田村 尚久さん


田村 尚久さん

▼ できること・やりたいこと

・会計・税務のご相談
・寄付のご相談

▼ 関心のある活動分野

地域安全活動、経済活動、市民活動団体の運営・支援

▼ 活動費

無償

▼ 資格等

・公認会計士
・税理士
・承継寄附診断士

----- メッセージ -----

私自身、数年前に前妻を癌で亡くしました。
その際たくさんの人に助けられ今の私があると思ってます。
私自身も「人のために。想いを繋げる」仕事をしたいと思い、
相続・事業承継の世界に入りました。そして2022年に川西市下加茂で独立開業しました。

NPOや町内会の会計・税務をはじめ、
地域貢献を行っている、行いたい皆様のお手伝いをしたいと思い
応募させて頂きました。

また、通常の寄付や遺贈寄付(ご相続時の寄付)のお手伝いをさせて頂きます。