じゃあ、結婚する?

なるべく軽くした鞄を背負って
今日も迎えに行く
愛情に満ちた心に愛情を
注がれると飽きるのはなんでなの
あなたの優しさに慣れてしまって
またイラついてしまった
朝起きて麻痺した左腕が
僕に安心をくれる

わがままな君は我慢してて
僕はあるがままを生きてる
料理、洗濯、掃除を君がやって
僕はお皿を洗ってる
映画を見るために暗くした部屋は
画面と布団それぞれ
愛し合ってる

そんなのわかってるよ
僕だけの僕じゃないんだね
考え事ばっかしてた君が不安がってた
君のためなんだよ

今日こそは家族と呼べるように
鏡に向かって告白する
サプライズがすきだって
ネットには書いてあったんだよ
君がそんなに急かすから
僕はちょっと間違ってしまった
じゃあ、結婚する?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?