見出し画像

20240403【日記】牡羊座水星逆行にハマったなと思ったこと

ゴールデンウィークには静岡へ観劇に行くのが恒例となっている。
今年もチケットを取っているので新幹線の予約をした。

今年は【白狐伝】

そうしたらなんと乗車日を間違えた!
本日のまま予約を完了させてしまったのだ。

「やば!!」と気がついて正しい日付に変更完了したのは今日の乗車時刻の2分前!

いやー、気づいたから良かったけど間に合うかドキドキした。
夫婦2人分新幹線代金をそのまま乗らずに徴収はさすがに厳しい。
往復変更代金合計1600円プラスで済んで良かった。

日付を間違えて予約したのは初めてかも。

今日は10時からの新幹線予約が混み合っていて焦っていたせい。
そしてハタ!、星占いでいう牡羊座水星の逆行にテキメンにやられた感じがした。
勢いと思考が噛み合わずチグハグ。
まさしく勢いの牡羊座と、思考の水星の逆行だと笑ってしまった。

今日は水星逆行であるとは気にしていなかったけど、こんなにドハマリすることあるのねー。

お金を伴ったなかなかの体験だったのでnoteに残します。

さてさて。
桜はずいぶん咲いているけど仕事に雨降りだ。

でも、妙に晴れて写真撮りに行きたくてモヤモヤしながら仕事してるよりいいかも。

ということで
ではまた👋🏻


2024.4.3 水曜日☁️→☂️

リカエリカ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?