見出し画像

【20240215】トラベラーズノートについてのYouTube

YouTubeをよく見ています。

MacBookを買うかどうしようか悩んでいる時に大変参考にさせて頂いたチャンネル『Apple信者1億人創出計画』の運営者うぉずさん(愛称?:ぬふぬふさん)が運営しているもう一つの文房具チャンネルで、トラベラーズノートについてお話ししているのがツボでした。

わたしもトラベラーズノートパスポートサイズをほぼ日weeksと共に日々持ち歩いています。

トラベラーズノートの中にNOLTYを挟んでみたりしていますが、現状weeksの方が使い勝手が良く、結果2冊持ち歩きするようになりました。

weeksだけ持って歩く方が荷物も減るし軽くなるのですが、トラベラーズノートは側に置いておきたい相棒になっていて持ち歩きしない選択が出来ません。

トラベラーズノートの中に手帳もノートも挟んでいるのでもちろん使ってもいるのですが
使う頻度はweeksに軍配が上がっています。

でも、でも置いていけないの。
weeksと一緒に出して置きたい存在です。
トラベラーズノートは長く連れ添いたい所有欲を満たしてくれるものです。
もはやロマンすら感じます💜

トラベラーズノートを使ったことがある人ならば、リンクを貼ったYouTubeでお話しされていること、きっと分かってくれるのではないかと思います。
良かったらぜひYouTube見てみてください。

本家?のApple信者1億人創出計画も面白いし、大変参考になるチャンネルですよ。
Apple好きであるとか、Apple買おうかな?という方は見てみてください。
もちろん関心なくてもどうぞ。

さて、明日はお休みだー!
嬉しいぞー!!

ということで
ではまた👋🏻

今日はあったかい日でした。
トレンチにしましたが暑かったです☀️


2024.2.15 木曜日

リカエリカ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?