見出し画像

20231102:クリスマスツリーと向日葵

ハロウィンが終わったと思ったら、翌日から街はクリスマスです。

クリスマスの飾りつけはみていて可愛いし、素敵だからいいんですけどね。

クリスマス飾りの一方で、向日葵もまだまだ元気です。

大きなものではありませんが「シュッとしていて美人ね」と思います。
向日葵にも「美人ね」と声を掛けます。

そしてもうひとつ。
大きな向日葵でしたが、枯れゆきうなだれている方も気になります。

下から写しました。
加工してますが、じーっと見ていると不思議なモノに見えてきます。

向日葵が盛りを過ぎて枯れていく姿ってなんだか気になります。
人にすら見えてくるような感じもあって。
なぜかしら?


さてさて、

明日から三連休です。
遠出の予定もないけれど、お休みいつも通り楽しみます。

ということで
ではまた👋🏻

2023.11.2 (木)

リカエリカ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?