見出し画像

『ひはい』vol.5


どうもこんにちはこんばんはお疲れ様です。

ふむふむこれはいい春画だ。という感じの画像をヘッダーに使ってみましたファンザ愛用の皆さんいかがでしょうか?デラベッピン、ブブカ、チンカメ世代としては大変共感できるかと思います。目を細めてモザイクが消えた気がするのもいい思い出ですね。多様性多様性と叫ばれつつ月曜日のたわわおっぱいは多様性には含まれないそんな世の中じゃpokochin。

というわけで、全然仕事も落ち着かないし、なんなら絶対に外せない会食で、俺は吐いた外に出て吐いた「吐いた」と一言また吐いた俺は吐いたビシャビシャと吐いた「吐いた」と一言また吐いた俺は吐いたただただ吐いた気がつくと1人で吐いていた昔行ったあの場所で吐いたあのリババリババリバリバース。そんな今日です。きつい。

中年のゲロきつい。まじできつい。今電車乗ってるのも申し訳なく感じるぐらいきつい。人の不幸とかじゃなくて自分の不幸を生み出してしまったし決済が3件控えてるし今週クローズしなきゃいけない案件あるし来週もクローズしなきゃいけないからGWってなんなのよほんと早く5000兆円くれよ。

というわけで、今週の呪詛でした。また来週。

養ってください(*ノωノ)