見出し画像

『ひはい』vol.2

お仕事にプライベートにお忙しい皆様お疲れ様です。

『ひはい』です。
由来は創刊号をご参照ください。

皆さんヘッダーを見てください。
亀が縛られて吊り下げられています。
身も心も股間のあたりも引き締まる思いです。
あなたの亀は大丈夫ですか?使えていますか?今こそ旅立ちの時です。その縄を断ち切って飛び立つのです。飛び立った先は天国かもしれませんし地獄かもしれません。全員地獄であれ。

取り乱しました。

さて、寒い時に外に出ていて家に帰ってお風呂に入る時、ふと自分の亀を見ると甲羅の中に隠れようとするぐらいギュッとしてる時ありませんか?お前も寒かったのかい?なんて声をかけたりかけなかったり。

そういう時に、握って頂いたり、吐息で温めていただくのも、趣があっていいのではないかと思います。ぜひ温めていただきたい。皆さんも、亀がギュッとなってるときにぜひお試しください。

先日、話題のうーまなーいざーを手に当てていただく機会に恵まれまして。なるほどなーという感じでした。結構優しい吸引力。ダイソン並みの吸引力が苦手な女性はお試しあれって感じでしたね。ふわーって感じでした。ちょっと歩合入ったら買ってきたいと思います。
これまでの経験談からいくと、結構激しめなのがいいって方から、本当にソフトなのがいいって方まで幅広くいらっしゃるので、人間の身体って不思議だなーなんて思ったりもします。そんなあなたにおすすめなのが、お取引先様代表取締役よりご教示いただきました森林原人のYouTubeです。

すみません。まだ見れていません。とにかく頭がいい人が教えてくれるそうです。AV好きなそこのあなたはきっとご存知でしょう。

というわけで、人の不幸は蜜の味なんて言いますけれども。
トークサバイバーというNETFLIXで千鳥さんがやってる番組がありまして。もう最終話も出ちゃってたので一気に見ることもできますが。
ドラマ仕立てのバラエティなんですね。実際にSFちっくな設定もしっかりあってフラグの回収もするんですけど、最後の黒幕があるぇーって感じでしたが面白かったです。
まあ、大喜利ちっくな感じで合間合間にお笑いが入るのですが、その都度、テーマがありまして。お笑い好きな方は見ていただければ満足度は高いかなと思います。個人的にはしゃべくり漫才が好きで、ドラマなんて最後に見たのはいつなのか分からないレベルなのですけど、そんな私でもしっかり最後まで見ることができました。そして、人の不幸が随所にちりばめられています。ご堪能ください。

とくに今までで傷ついた話系のお話は非常に癒されました。元気出る。

ところで、競馬勝ってますか?

前回ご紹介したアザくんは水道水生活が再びとの事。

こういうのもっとやってほしいアザ。

それではまた次回!



養ってください(*ノωノ)