見出し画像

成功と不安。

明後日で3月。
私の100日生活は今日を含めると後79日。

あと79回頑張ればゆっくりできる。
もう充分頑張ったじゃんね。と自分自身に言い聞かせながら過ごしている。

でも79日後にだいたいこういう感じで生涯を終えようとは考えているけど、
これで死ねなかったらどうしよう。
確実に死にたいのにー。と言う不安が最近出てきた。

とにかく死にたいのに。

死ぬまでのエンドロールとして最後くらいは良い思い出をと思って100日頑張ってるだけ。
前向きに行きたくて頑張ってるのではない。

世の中には分かりやすく長生きする方法。人助けをする方法が溢れている。
調べればすぐに出てくる。

でも、終える成功方法。終えたい人助けしてくれる情報が少ない。
もっと深く欲しい。
確実なものを。
もしくは確実に終える手助けをして欲しい。

そっか。世の中ではこれが成功する事を美徳と思われて無いんだね。
こっちは成功したくて不安なのに。
失敗したらまた地獄の牢獄のような人生。
嫌だな〜。

家族への遺書はもう書いた。
あ。でも誤字脱字が気になるから残りの79日までにちゃんと訂正しなきゃだね。
お金のこともちゃんとしとかないと…。
あと2ヶ月くらいか。
なかなか忙しいなー。

とにかく79日後に完全に終われると信じて今は楽しいエンドロール生活を送ろう。


皆さま良き日になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?