見出し画像

あと何回見ます?桜。

お金に仕事に彼氏にファッションに美容に食事に、、、。

欲しいいものたくさんあったけど、

今はどれもピンとこない。

全てを手に入れたから?

いいえ。

どれ1つとして全く手に入れてないけど、以前の様に色々な物事に対して意欲がなくなった。

今年は2月末に梅が咲いて、

2週間前に木蓮が咲いて、

そろそろ桜の出番だなー。

と思ってたら数日前に桜が咲いた。

桜がお花の中で1番すき。

毎年桜が楽しみで、桜が散る時には『来年桜を見る頃にはもっと成長した自分でいよう。本年もがんばろう。』って思って見てた。

でも、今年はその気持ちが湧かない。

『今年も桜を見れた。じゅうぶん楽しませてもらったから来年はいいかなー。今年で桜見納めでいいかなー。』って。

あんなに好きだった物に対しても興味が無くなった。


心のミニマリストなのかもしれない。


皆様良き日になりますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?