見出し画像

エセ関西人が本場の関西人とタコパ

今日も嫌なこと、ちょっと笑える事どっちもあった。
でも朝から笑った。
youtubeで。

それがこれ↓
【同期凸】エセ関西人が“本場の関西人”と対面したら...【はんにゃ金田】』という動画を発見した。
(はんにゃ金田さんがしているyoutube、”はんにゃ金田SHOW”にあるよ!)

これ、一昨日の夜に発見したんだけど。
もう5回は見たね。

なんだろうなー。
ドーンと大きい大爆笑ある動画ではない。
小笑いがいっぱい詰まってて20分全く飽きずに見れる。
緩くてチャーミングでファニーで可愛い。
クラスの男の子が授業中にコソコソふざけて話しているのを盗み聞きしてる感じ。

おすすめだから見てほしい。

今朝はバイト行く前にメイクしながら見た。
なんでか分かんないけどパワーもらえた。


ちなみに、たこ焼きシリーズは3部作で1部から順番に見るのがおすすめ。
特におすすめが2部のトットの多田さんとコラボのん。
3部目は飛ばし飛ばしで見た。そんな感じ。


お笑いっていいよねー。
なんか好きだわー。
お笑いは私にとってのに日曜日よりの使者。
いっつも心を助けてもらってる。

残り88日。
少しでも笑って過ごしたいものです。

みなさま良き日になりますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?