見出し画像

警察とアゴだし。

深夜、道路の反対側に警察官がいた。

自転車に跨ってじっと自動販売機を見ていた。
すっごくすっごくまじまじと。

その自動販売機はアゴだし専用の自動販売機。
アゴだし1本500mlで700円。

すっごく凝視していた。

だって、自転車に跨ったまま動いて無かったもんね。
3分くらい。

ま。
私はその行動を反対側の道路からジーッと終始見ていたんだけどね。
私も3分くらい立ち止まったよね。

警察官は勤務中だったからか結局アゴだしを買わずに自転車を漕いで行った。

署に戻ってきっと『パトロール中にさ〜。アゴだしの自動販売機見つけたんだよねー。』と話すのかな〜。

想像するとその警察官が可愛く思ってきた。
なんだか深夜に癒された。

皆さま良き日になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?