見出し画像

カウシェがテレビに出ました!

こんにちは、カウシェの店長です🛒
とても嬉しいことに、直近で「3つのテレビ番組」にてカウシェを取り上げていただきました🎉

フジテレビ「Live News α」 3/17(金)

「エコで得するネット通販。“シェア買い” で新たなフードロス削減」という内容でご紹介いただきました。

番組内では、カウシェで販売している「ふらの雪どけチーズケーキ」が紹介されました。
このチーズケーキは、催事会場からの配送過程で温度差があるとひび割れが起こることがあり、もしひび割れてしまうと、賞味期限に余裕がある正規品と変わらない美味しさの商品でも「規格外商品」となり全て廃棄されていました。
割れが発生した時にカウシェ内で販売されるので、たまにアプリをチェックしてみてください😊
正規品は常に販売しています。購入はアプリからどうぞ!📲
https://kauche.page.link/Q7VDo25KAg7QQe9H9

NHK「ニュースウオッチ9」 3/24(金)

物価の上昇を受けて節約志向が高まっていることから、節約をテーマにしたイベントを開催し、その様子を取り上げていただきました。

テレビ東京「WBS(ワールドビジネスサテライト)」3/24(金)

WBSでも、ニュースウオッチ9同様に節約をテーマにしたイベントの様子を取材いただきました。

今後もカウシェは、シェア買いを通してのフードロス削減や、物価上昇時代に打ち勝つための節約方法をサポートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?