見出し画像

そろそろ…

RYT200の勉強も終盤を迎えています。
オンラインでどこまで学べるのか不安もありましたが少しずつ自分にとってプラスになってます。

ヨガを学びたいと思い受け始めたRYT200。
インストラクターになりたいと強い思いがある訳ではないけど…
せっかく学んだことをoutputしていきたいなぁと思うようになりました。

最終試験は実際にレッスンを組み立てて行わなくてはいけません。
受ける側から提供する側へ。。。
初めての事ですでに不安がいっぱいですがここまできたらやるしかありません(笑)
流れを考えるのも棒人間を描くのもまだまだ苦手だけどいつか楽しめるようになりたいなぁと思っています。

テーマを決めてアーサナを組み立てて…
練習あるのみですね!

ここに記す事で少し自分を奮い立たせてみました(笑)

また結果報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?