見出し画像

オンラインRYT200

5月からオンラインでRYT200のレッスンが始まりました✨

まずはヨガ哲学から。
哲学は初めて聞く言葉が多くてかなり苦戦しました💦
でもオンラインなので何度も聞き直しが出来るところが便利ですね。
サンスクリット語をカタカナにするのが特に大苦戦でした(笑)

アーサナに関しては棒人間で表現していくのですが…
なんせ絵心が全くない私はそれさえも苦戦しました。。。
昔フラをやっていた時も振り付けを書くのに苦戦していたことを思い出しました。

苦戦ばかりですが、新しいことを学ぶのって本当に楽しいです。
それも久しぶりに学びたいと思ったことだったのでなおさらです。

次の課題は60分クラスを自分なりにテーマを決めて作成することです。
レッスンを受ける側から届ける側に…
第一歩の始まりです!

まずはテーマを何にするのか考えなくては。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?