見出し画像

キングピジョンへの道

またまたお久しぶりになりました。
実はコロナに罹ってまして…
この事についてはまた別の機会にでもお話ししようかなと思います。

コロナと言っても私はありがたいことに軽症だったのでヨガ三昧でした。
そんな時少しだけ進歩することもできました。

完成系までの道のりはとても長いのですが…
ようやく片手を回すことが出来ました✨
私にとってはすごい変化です!

両手で掴める日はいつになることやら…

柔軟性を高めるって時間はすごくかかるのに戻るのは一瞬な気がします。
サーフィンをした日にもう一度やってみましたが背中バキバキで回らなかったです(泣)

とっても小さな変化を感じながら深めていく。
決してアーサナだけに凝り固まる訳ではないけど…
少しでも心と身体のバランスを保てるようにヨガを続けていきたいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?