見出し画像

やりたい事とやりたくない事

こんにちは!
タロット&禅タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

雨が降るかな?と思っていた日曜日ですが、
爽やかな日曜日です。

今日は、少しゆっくりした時間を過ごしています。

何も考えずに、今、目の前にあるものを受け止める。

そんな時間も大切だなぁ・・・と思っています。

いろんな事を考えすぎると、
悪いほうにばかり考えてしまうことってないですか?

そうではなく、一度、思考を止めることで
自分の感情に向き合うこともできる・・・。

そんな気がします。

感情に向き合うことができると、
本当にやりたいこと、やりたくないことも
明確になってきますよね。

そんな自分の気持ちを大切にしてみる。

いったん手を止めて、
自分のココロとの会話を楽しんでください。


良い日曜日を(o^^o)




この記事が参加している募集

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨