見出し画像

アストロダイス

西洋占星術の勉強用に購入しました。

いろんな組み合わせで、どんな風に
キーワードや言葉を紡ぎ出していくのか・・・。

これは、かなり勉強になりそう(o^^o)

アストロダイス単体での占いもできるので、
ちゃんと使いこなせるようにしようと思っています。


まずは、惑星やハウスの意味を
もっとちゃ~んとわかるようにならなくちゃ・・・。ですが(^^;)

それでも、なんとな~くコロコロ転がしては、
解説を読んでというのを繰り返すことで
いろんな部分の解説の中から
ピピッとアンテナに引っかかるところがありそうです。

このピピッと感じることが大事かなぁ?
と、勝手に思っています。


まだ、1つずつの意味しかわからないので
これを組み合わせたときに、
どんな風に繋がっていくのか?

ワクワクしています💕


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨