見出し画像

こんな週末の過ごし方は?


5月最後の週末。
緊急事態宣言が延長されて、
なんとな~く、行動に制限されていて、
動きが鈍りがちな毎日。

でも、こんな時だからこそできることがあるハズです。

そんな今だからできることに目を向けて
週末を過ごしてみませんか?

どんな気持ちで過ごせばいいのかな?

を、OSHO禅タロットに聞いてみました。


画像1


【HARMONY】

ココロだけでも、思考だけでもダメ。
どちらかに偏っていると、
バランスを崩してしまいます。

気持ちだけが先走っても、
何も考えずに行動だけに頼っても
どこかで、おたがいの足の引っ張り合いになりそうですもんね。


じゃ、どうするの?


ハートに耳を傾ける。

それから頭で考える。

どちらも大切に、というか、
どちらか一方だけにならないように意識する。


自分の感情を、ココロの目で見ることで、
この週末、穏やかに過ごせそうですね。

この記事が参加している募集

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨