見出し画像

あの頃に戻りたい?

こんばんは!
タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

過去の楽しかった頃や、
恋人との楽しかった時間

そんな

あの頃に戻りたい・・・

と、思うことってありますか?


あの頃に戻りたいと思う時って、
もしかすると、今の現状には
あまり満足していない時?

だからこそ、あの頃に戻りたい・・・。

と、考えてしまうんですよね。


でも、よく考えてみて

当時の楽しかった頃という土台が
あるからこその今の私。


現状に満足できないのは、
きっと、それまで目標としていた自分の位置まで
ちゃんと辿り着いたから。

だからこそ、まだまだ先を目指せるよ。

と、心の中の自分自身の声なのかもしれません。

あの頃に戻りたいと思うときは、成長できるとき

そんな風に思いませんか?


今の現状に満足できないとき。
そんな時は、なぜ満足できないのかを考えてみませんか?

心との対話のツールとして、
タロットカードを使うのも1つの方法だと思います。

心の中を、お話してくださいね。



サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨