見出し画像

はじめまして

Amorego Rhythm 主宰のkazueです。
歌のレッスン、イベントを行なっています。

note、個人的にひっそり書いていましたが、この機会に心機一転、今までのを封印し、歌のことを書いてみることにしました。

私がどんなことをしてるのか、ザザッとご紹介します!!

◎ボーカルレッスン
小学生〜年配の方まで、幅広く行っています。
昔はもっと上を目指したい!って方が多かった気がしますが、今では趣味として楽しみたい!という方がほとんどです。
発声〜曲を仕上げていくことを、1時間のレッスンで行っていきます。
◎Amorego Times
「レッスンばかりで発表する場がない」という生徒さんの声を受けて2013年からはじめました。
レッスンで歌うことと、人前で歌うことは体感として全く違います。
こういう場があるだけで、モチベーションも変わります。
うまくできてもできなくても、参加された方がなにかしら持って帰っていただける場になればと思っています。
◎バンドセッション
楽器をされている方と、その日その場限りの音を楽しめます。あらかじめ希望していただいた曲を、楽器陣がサポートしてくださいます。生音に囲まれて、自由に歌ってください♪
◎おうちでレッスン
ご自身で録音していただいた音源を送っていただき、チェックした上でテキスト形式にしてアドバイスさせていただきます。
文字に起こしているので何度も確認でき、曲を歌って送っていただいても、それに合った発声方法などもお伝えさせていただきます。
◎みんなのうた会
コロナの影響を受けて始まったこの企画。
色々制限がある…だったら外ならできるんじゃないか…とある方のサポートも受けてはじめてみました。
外でみんなで一緒に歌う経験は、なかなかないですよね。この時期だからこそできることを。

note、地道に続けられたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?