見出し画像

アクセルアクアパーク品川行ったよ

写真拾ってきたやつだから怒られそう

そんなわけで行ってきたよ、水族館。
朝に品川集合したんだけどみんな遅刻しててさ、やんなっちゃうね。ぼくと男と女の子。高校時代からの付き合いの3人が集合するのはいつも約束時間の30分後。

女の子がなにも言わずチケット予約してくれてて感動しました。頼りになるぜ。

今回は魚が見たくて行ったわけなんだけど、最近の水族館ってすごいのね。映写機っていうの?壁中がキラキラしてて室内全体がアトラクションみたいだったよ。
そのせいか全体的に暗くて眠くなっちゃった。

水槽の中にはサメがいて感動した。サメを追いかけてたらみんないなくなってるんだよね。
サメと同じ水槽に入れられた魚たちは自分の命に不安にならないのかしら。それとも食べないやつだけ入れたのかしら。誰か教えて。

イルカのショーは発声出来なかったから手振り身振りで盛り上げる形態取ってたよ。なかなか忙しかったけど、まあ楽しかったな。

ぼくはホモサピエンスだったらしい。5%の確率で宇宙人だけどね。へへん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?