なりたかったわけじゃない。の話。

連続更新はどこまでできるのだろう、とまったく自分が信じられないがとりあえず、書いてみよう。

タイムリーだが、職場であれこれ言われた日。
多分相手は、叱咤激励とか発破をかけたくもあったのだろう。…と思いたい。

病気を理由にせず、今は無理をすべきだ。
生活がかかっているのは皆同じ。

……ああはい、そうですね?
そうですか?
そうですね?

病気になりたくてなるわけではないし、できることなら薬も飲みたくない。

相手の言い分は正論なのかもしれないが、私の頭がそれを拒んだ。時として正論は、相手を容赦なく殴る。

なりたくてなるわけではない!
しかし言えない。
強くありたいが強さはなんだろう?

解らないけど、今日を生き抜いた私よがんばった。
それだけで今は十分。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはインプットに使用させていただきます。色んなものが見たいです。